土よんすから日よんす | 東京すーぱーすろーらいふ
おはよんす😃❣️



昨日は


15時か16時に帰宅するから宜しく!


って言われて



それに合わせてご飯炊いて肉じゃがをカレーに



{010236DD-0D7D-41C0-B848-05EF6254C9D1}




楽ちん過ぎた…



帰って来たけどシャワーと洗濯で忙しそう💣



一緒に夕寝して
出てった〜〜


私はそのまま爆睡で
久々に長寝となんとゴールデンタイム丸々寝れたという喜び。



下北のサウンドなんちゃら行こうかという考えもあったけど
本命どころがいないのにチケット高めかなぁと思って
時間も合わないので見送り



夜は買い出し行こうかと思ってたけども起きたら3時とかだったから
残ってたカレー食べてシャワーして今す



今日は時間制限アリだったので
無事に終わってスッキリで最高



日が出ていない時間に買い出ししよまる



ソファーとタオルが来るぞ❣️



良い日曜日を〜〜