洗い物とドキドキしようぜの話 | 東京すーぱーすろーらいふ
どうも(  -_・) 



寝れなくて



部屋干しの洗濯物片付けた❣️


音楽様様❣️


そしたら東京晴れてきました



雨上がり感



私の使ってるお天気アプリ、一昨日くらいから調子悪くて
雨マークじゃないのに昨日の夜も降ったり
その前も〜〜だったんだけど、
今日は洗濯バッチリできそうね!



洗い物も片付けねば…



洗い物と言えば、
こっちで洗い物全部やるようになって、
まあ実家でも洗い物はちょこちょこやってたんだけどね、

新しくお茶碗とか使おうとした時に、
綺麗に洗えてない時とかあると、
おばあちゃんもう〜〜って思って
流しに突っ込んでたけど



実際自分で全部やってみるとね
少し時間がたったお米とか取れなかったりするのよね
しかも
米も白、泡も白、

洗ってる時に白い泡の中であんまり見えなくて、
汚れ残ってるのに気づきにくかったり。



んでゆすいだ時に、
取れてないじゃん〜〜ってやり直すパターンが
最初はまあまああったり。



何事も経験だね?



てーか昨日ちげさんと2人で料理して
要領の悪さを怒られる始末…
自分でも馬鹿だとは思うけど( ;  ; )



1人の時でもあちゃーとなりますもの。


どんどん慣れたいね。



まいへあの
しーきの
ドキドキしようぜ
ってやつ


それほんと


あの時はドキドキしてて
ワクワクしてて
本当に楽しかったな



ドキドキしようぜに尽きる



最近ドキドキしたのは、まあ大阪の時と
よんふぇすの時かな〜〜?



八王子は…うーん割愛💔



次はいつかな
新しいドキドキ!
というかワクワク?
どーしようもないやつ!



お待ちしております。



なんかこうビビッとね
恋愛じゃなくても
なんか人生において
ビビッとくる体験をね



名古屋のライブ中はしょうもなかったな〜〜
しーきの付けてる匂いしたね




でーはでは、良い休日を❣️