プレミアムフライデー | 東京すーぱーすろーらいふ
おはよ(  -_・) 



お腹空いた〜〜



昨日は5時くらいに寝て9時台に起きて



ゴミ出し
シャワー
お昼ご飯



{6AB8FFBC-0BC9-4173-B0ED-5BBD8EF7DF58}


冷蔵庫の中身を出来るだけ空けたくて
冷食も〜〜


てかスクランブルエッグまじ上手になった


眠くなったけどこらえて
化粧して渋谷へ



5、6年で証明写真のクオリティは上がったんじゃないかと思う。顔白い。



お兄さんとお姉さん良い人だった



でも渋谷とか
なんかみんな堂々としてて
自分持ってるって感じで
私は弱気でした
気弱


みんなすごいな


ライブかお酒飲む時とかじゃなきゃあやっとれんなあ?



ロフトへ〜〜


化粧品げっと


セリアなくなってましたちくしょう
カフェバー的なところで休憩



なんかちょっとクラブっぽい



一旦帰宅して洗濯回して
スーパーへ


ちげ蔵とほぼ同時に帰宅し
肉じゃが作り〜〜
冷蔵庫の白滝を使いたくて!



朝早だったのに
一緒に作ってくれてありがたや( ;  ; )


{364DC3D6-7ABC-4347-B28C-66A9B07DECD1}



珍しくなかなか美味しそうな写真


てか味噌汁のじゃがいもを
ちげ蔵に
火が通りやすい感じで切ってってゆったら
短冊じゃなくて
スライスになってて
それがポテチっぽいというか
焼肉のじゃがいもみたいな感じで

個人的に大ヒットでした
いも姉

もうこれからは絶対スライスだ
ちょっとジャンクな感じになる
最高〜〜



明日は多めに作って残した肉じゃがを使って
カレーにするというやつに挑戦だす



白滝どうなるかな



腰が疲れてて
体がほってりしていたので
化粧落として1時頃就寝




最近すぐ眼が覚めるね



腹減り



今日はもう少し寝ます