景気付けに… | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-100913_1250~01.jpg



ケーキ。笑
毎度だだすべりごめんなさい!笑



こんばんワラビー♪
と来たら明日はあれにしようひらめき電球


ひみです\(^ー^)/



皆さんいかがお過ごしでしょうか。



私は昨日バイトのあと
10日のライブにも見に来てくれた高校の友人と
ご飯に行ってました♪


友人は美容師なんですが
オシャレなカフェっぽいとこに連れてってもらいましたー
さすがキラキラ


懐かしい話もしつつ
夢を追ってる者同士、
話できて良かったなぁと思います★



そして家に帰り
確か少し仮眠をとり

今日提出の為の
合評会の譜面作り。


朝6時半までやってました(笑)


でもなんとかできて良かった!


明後日学校で合評会というのがあって
先生方に一人一曲ずつ聴いてもらうんです。


私はあの曲!


衣装はあれとあれをミックスだ!



そして
今日は帰ってきて
睡眠を取り戻し


未だ興奮冷めやらぬ
10日のライブのCDを聴いてたよ。



いろいろやばいです。
練習頑張ります。



でもね
みんなの声とか結構入っててすごく嬉しいな!



あとアンコールの最後で
「今日を忘れないでね!」
みたいに私ゆってるの。

相当楽しくて
嬉しかったんだろうね(笑)


まだDVD見てないから見よー!



てかライブ情報更新してないねすみません…



mixiコミュのが
先に管理人様がUPしてくださってます…誠にありがたし。



さぁ明日も頑張るぞーっ


おやすみなさい★



ひみ★