ライブ話続きちっく | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-100911_0130~01.jpg



こんばんワッペン♪
ひみですε=ε=┏( ・_・)┛



写メはライブの時に頂いたものキラキラ


お菓子は
オシャレ美味しかったし
ストラップは私のblog読んでくれてる証拠だね!!
写真は三枚も頂いてしまって


どのプレゼントもありがとうございます(≧∇≦)

いつも皆さんからスーパーサプライズを頂いています。


そいえば
写真の右下のやつは
ひみポーズなんで
良かったら皆さんも写真撮るときに使ってみてください(笑)


こないだのblogに書いた体験パンフのワンカットもこのポーズでしたひらめき電球



さて前々回の記事では触れてませんでしたが

アンケートの記入していただいた方ありがとうございました!!



結構予想外の内容などもあり本当に勉強になります。
りゅうちゃんがアンケートの提案してくれて良かったなー★


なんかね、前のバンドでもアンケート取ってた時もあったけど
なんか当時はあんまり全然よくわからずにやってたけど


こうしてぷらDiで初めてアンケート書いて頂いて
今は本当に一枚一枚が大事で意味があるもので
すごく嬉しいです。



っで!アンケートにアドレス書いて頂いた方には
お礼メールをさせて頂いたのですが…



約一名どうしてもエラーで返ってきてしまう方が(>_<)

これ見て自分だと思った方はメールボックスにメール入れて頂けるとありがたいです!!


届いた方は大丈夫です♪


そんな感じでまた書きます★



ひみさくらんぼ