長かった土日 | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-100620_2010~01.jpg




今日は朝からバイトして
若干早上がりさせて頂いて
だっしゅで後輩のライブを見に!!



途中からしか聴けなかったけど
堂々としててすごく良かったな!


CDもちゃっかりゲットしました★


良く話すスタッフさんは仕事中だったので話せずで、
せっかくこっち来たのに
帰るのあれだったんで
リョータ氏らと合流してラーメン。



楽しかった★
みんなゼミ違うし
ジャスティとリョータはサポートしてもらってながらも普段ゆっくり話すことが
最近はあんまないし

くろちゃんともなんか久々だったです★



みんな最高だ(^O^)
私はふがいないね。
頑張らなくてはー!



ではではまた★