どようび | 東京すーぱーすろーらいふ
土曜日は
昼くらいに起きて
すっごくお腹が空いたので
ファミリーレストランで
和食ランチ的なものを食べました★


ぷらすちっくDiary-100619_1319~01.jpg


ご飯とお味噌汁で
定食みたいな感じすごく好き


ドリンクバーとデザートもついて900円くらいで
大満足★


ぷらすちっくDiary-100619_1351~01.jpg
黒蜜抹茶ゼリー美味しかったキラキラ



お腹もふくれて
帰宅し
色んなものの更新やら
ひたすら準備をして

夕方に
レッスン先でオーディションの一次選考に行ってきましたひらめき電球


まぁ無事受けれまして


久しぶりにせーなと会えて
(とゆっても学校じゃない友達としては一番会ってる笑)


まぁ少し話せて楽しかった♪
お互い頑張ろうなのだ★


帰り少し寄り道して
ちょっとだけ小物類買って帰りました★



そのあとはなんだか
ちょっぴり
ライブ終わって
燃え尽き症候群とゆうか
なんか少しだけ解放感。



宿題やら
作曲とか
やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどね。



夜も眠れなくて
パパにあげるCDプリントしたり
部屋少しだけ片付けたりして寝ました。



そんなライブ翌日でした!