イッシュウカン | 東京すーぱーすろーらいふ
ぷらすちっくDiary-100507_1403~01.jpg



1週間ぶりのアメブロ更新ですねっ


皆さんお久しぶりです★


この1週間は
ライブの為のスタジオ練習やら
あい子とひみ子レックやらしてました!




新曲も合わせてて
前回よりも
自分の中では色々考えてきたつもりではいたんですが

メンバーにはまたまたご迷惑をおかけしまくってますね(∋_∈)
申し訳ない!



けど皆さん優しいから
本当助けられてるというか…
本当ありがとうございます!



こうやって自分の曲を
バンドでみんなに届けれるのは
メンバーのおかげだからね。
本当感謝だ!



あとは
ライブに来てくれる人が笑顔になれるように
頑張ります★




ライブまで1週間きったんですが
一応詳細載せときますね(^w^)




2010年6月18日(金)
「ブギーマン vol.16」
大須OYS
Open18:00/start18:30
adv\1,500/door\2,000(D別)
・シャプー
・THE SPARKEYS
・FREE Heeee
→・Feel sympathy & ぷらすちっくDiary

私はトップバッターの18:30~です★

ぷらすちっくDiaryほむぺ
http://42.xmbs.jp/plusticdiary/



チケット取り置きはコメやホムペ掲示板などどこでもOKです!
お待ちしてます★

昨日OYSでチケットもらってきたから
会う機会ある人は直接渡します♪



ではまた(^O^)