週末 | 東京すーぱーすろーらいふ
金曜は新歓の打ち上げでした。
楽しかったよ!!



土曜は朝から
落書き消し隊というボランティアに参加!


自販機などの落書きを
スプレーで消しました。
みやたが自転車ドライブとか
サプライズとか
のリズムでスプレーを噴射していておもしろかった。

まさか
スリーマンスリー
が出てくるとは思わなかったよ(笑)



お昼にラーメンとチャーハンが頂けて
お腹いっぱい。



昼からバイト行って
バイト上がるときに
バイトの後輩ちゃんに
誘われて
場面で熱田祭り行ってきました。笑



山車みたいなやつ
ぷらすちっくDiary-100605_1851~01.jpg



バイト後だったから
私達は私服だったけど
やっぱり浴衣着たいよね!
浴衣好きだな~
今年は着れるかしら



んで食に走りまくったよ


からあげ
ちょこばなな
冷やしパイン
焼きそば


を食べた!
めちゃ立て続けに(笑)



てか最近のチョコバナナは
色が本当可愛いね

ぷらすちっくDiary-100605_1835~01.jpg

私が食べたのは
パステルグリーン!



他のお店ではショッキングピンクのもあったし(笑)


後輩ちゃん達は
他のお祭りへハシゴするようだったので
花火は見ずに私は先に帰宅しました!



楽しかったよ!
花火の曲が書きたくなりました。



家着いて爆睡して
深夜に目が覚め
お風呂やら
掃除やら
して


寝たの5時近く(笑)


カフェオレぱわーで今日は頑張ります!