こんにちは!


樹くんと駅で待ち合わせするも向こうは仕事が終わらなくて

眠くて眠くてベンチでウトウトしています


駅のお手洗いで鏡を見たら

白髪増えてて倒れそう

前髪の裏くらいだったのに

今まで普通のカラーだったけど

そろそろ白髪染めしないといけないか

カラートリートメントでとりあえずしのごうと思います



駅にガールスカウトの子がいる

なんかガールスカウトって懐かしいよね

(水商売のスカウトではなく子供のやつよ笑い泣き

私も制服に憧れて入りたかったなぁ


ところでボーイスカウト、ガールスカウトってどんな活動してるの?(わかってない人笑い泣き


親らしい人も制服着ていたので

隊長的なやつかしら

お休みの日に大変だよね


など思いつつ

待ってるけど電話来ない


最近健康のためにも

何か運動しなければと思っています


すぐ足腰痛めるので

なかなかできない


1番興味あるのは

今流行りのマシンピラティス


ですが、お高い


週一なら出せる金額だけど

週一行ったところで、、だと思う


ヨガとか

市や区がやってる安いとこに行くか


まず身体がめちゃくちゃ固いのも問題


ジムに行こうかな


ちょこザップとかは絶対ダメ

間違いなく幽霊会員になるし

防犯上も無理


おうちトレーニングとかもやってたけど

ヨガで寝転んでたら寝ちゃう笑い泣き


何かいいのないかな〜




医療脱毛、全身脱毛

お考えの方は是非!

私の紹介で申し込むとお得になります

こちらの投稿読んで下さいね

下矢印下矢印下矢印