私が通っている【ブランクリニック】

料金がちょこちょこ変わるので

もう一度ご紹介!


私の紹介でカウンセリング予約からのご契約すると

お安くなるのです!!

是非活用して下さい!!


紹介ページ




お安い!!

はっきり言って私が申し込んだ時より安い!!ズル〜イ笑い泣き



9回で78.400円(税抜)なんて

ありえない低価格!!



だって通常

1回で


1回だけでこの価格よ???

??どういうこと?笑い泣き




メンズもお得!!





今時男子はヒゲ脱毛はもう当たり前なのです



ヒゲ脱毛、痛みに弱い方は麻酔(1.100円)の用意もあります


他は麻酔ないけど

私は全然大丈夫です爆笑

ヒゲだけ何故か痛いらしいけど

私の知人の男の子は節約!って麻酔無しで普通にやってましたよウインク




ブランクリニックの良いところ






医療脱毛器には

破壊式と蓄熱式という2つの器械があるのですが、

ブランクリニックの器械は両方できるんですって部位によって変えるそうです

そういうサロン、なかなか無さそうですよ



そして


うなじ、背中、O部分の毛!

剃って頂けます無料

これ大きい

(男性はお背中お金かかるみたい)


だって自分じゃできないもの

自分でできる範囲は前日、当日に頑張って剃っていこうね

でも剃り残しは無料でやってくれるので安心!


ただしお肌を傷めないよう

パナソニックのフェリエを自分用に購入しないといけません

(カミソリなど使って傷をつけたらそこは照射できません!


Amazonやドンキとかでお安く買えるとカウンセリング時にスタッフさんが教えてくれます

勿論クリニックでも売っているのですけどね

施術の日は忘れず持っていって下さ

いね

 

最後に

気になる脱毛回数について


これは

脱毛って毎月毎月行くものじゃないのね

眠っている毛があるので

2〜3ヶ月に1回とか行くの


勿論個人差はあります

全部終わらそうと思うと8回は必要かと思います


9回行ったらパーフェクトかな


だからぴったりプランだと思うのよね



8回9回と言えど

回を重ねるとどんどん薄く目立たなくなるのは確かなので


夏に向けて始めてみませんか?


ちなみに

エステの脱毛は

終わりが見えませんよアセアセ

結局医療脱毛に変わる方も多いです!



下矢印こちらからカウンセリング申し込んで下さい


紹介ページ


個人情報は私には漏れません。

安心して下さいね!



夏に向けてキレイになろう!!