漫画じゃないよ

お洋服のワンピース


かわいいの見つけたー



注意私は50代です)



絶対欲しい買う



色なのよ問題は

注意50代の方が問題)



白が欲しいけどさすがに甘すぎるよね、、

注意50代)


ネイビーとブラック、、、


ネイビー可愛いけど先日ネイビーのワンピース買ってしまったのだー

これを先に見てたら買わなかったのに


黒にするかぁって思ったんだけど

やっぱりネイビーが、、、


困った


日曜日発売


それまでに決めないと




はっきり言って

20代の子が買うブランドだと思う


こんなの着られる50オーバーなんて

聖子ちゃん以外いないと思う

(聖子ちゃんだってプライベートで着る?




しかし!

ほしいものはほしい



なので買う


あー

ネイビーとブラック

どうしよ

本当は白が欲しいけどな、、、笑い泣き



注意50代







夏がきました!

医療脱毛、全身脱毛お考えの方

ブランクリニックおすすめです!!

私の紹介で申し込むとかなりお得です

興味のある方こちらの投稿も読んでみてくださいね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印