今日は良いのか悪いのか

樹がお仕事で会えなくなったので

ゆっくりできる

お腹痛すぎるし助かった

しかし昨日ケーキを作ったので

それだけ食べにきて欲しいことは伝えたよ



ドラマ【東京タワー】

前回も書いたけど不倫の話


今回の放送もイラついたわ

ネタバレになるから

書けないけど

あまい!すべてあまい!

ムカつくー!

旦那もムカつくし

子供もムカつくし


なんか違うんだよムカムカ


なんか違うハッ


なのでイライラしながら見ています

(一応最後まで見たい)



他には

【25時、赤坂で】BLの話

【買われた男】女風の話

【君とゆきて咲く】新選組の話


を見ています。

新選組は大好きなので面白いです。

これは手塚治虫バージョンです。


「25時〜」はまぁうん、、

「買われた男」は女性用風俗に興味があるので見てみたけど途中でもういいかなってなってる


あと、

【好きなオトコと別れたい】

これは面白い

主人公の女優さんがいいな〜

それと私自身『だめんずウォーカー』なので(ダメな男ばかり好きになる)


あ〜わかるわかる

的な(笑)


だから面白いですね










医療脱毛、全身脱毛に興味ある方

ブランクリニックおすすめします

私の紹介で予約するとお得ですよ

気になる方はこちらを読んで下さいね

下矢印下矢印下矢印