↑に続き、わたしのセックス初体験の男性のお話✨


私の中学時代は◯◯先輩がカッコいい♥

キャーお話できたラブ

とか、脳内お花畑の状態花

少女漫画を読み漁って、いつか理想の王子様が照れ

って本当に思ってた💦

そんな私にリアルな青春はなかったよぉ笑い泣き





高校生になり何人かの先輩からデートに誘われたりはあったけど、お友達の延長線。

高校2年生のころに中学の同級生に告白されて「んーまぁ友達として好きだし、付き合ってみてもいいかぁ」と軽いノリで付き合った💦


相手の家に遊びに行った時、ちょっと前まで友達だった男の子がギューッと抱きついてきてキスをしようとした。


私の胸は「きゅーん」と締め付けられたの。

すっごく胸が痛かった。

そして「こんなことしないでショボーン

そんな気持ちでいっぱいいっぱいで、それを拒んだ。

そしてやっぱり彼は友達。恋人にはなれないってお別れをした。すっきりさっぱりしたキョロキョロ


私はその子を彼氏とは数えていない。ごめんね。

だって私の中で何もはじまらなかったから。

彼は今でも私を初カノと言ってくれてる💦

 高校時代から香水はずーっとlight blueです!

誰からも評判がいいし、なにより私が大好きなニオイラブ歴代の彼氏も、昔からのお友達もこのニオイを嗅ぐと私を思い出すと言われるよー飛び出すハート

本当にいい香りだからみんなに嗅いでみてほしい。

これが私の香りです♥



そんなこんなで高校時代は男女問わず友達ごっこに熱をいれていた。

だから色恋は皆無?だったよチュー


私が本格的に「男性」を知ったのは大学生になってから。地方から親元を離れて都市に出てきてから。

厳しい親から離れてガードがゆるゆるに泣き笑い


大学1回生の夏休み。私は運命の出会いをしてしまいました。

それは実家に帰省しているとき。高校の同級生の男の子から「ライブするから見に来て✨」と言われたことがきっかけ。


始めてのライブハウスにドキドキしながら少しだけオシャレして出かけましたニコニコ

その時、名古屋から3ピースパンクバンドがレコ発ツアーで対バンしていました。

私はそのバンドに心を奪われましたラブ


ライブ後すぐに物販でCDを買って、少しお話して、その余韻に浸っていました。

そこへ演奏中の他のバンドのベーシストが客席に降りてきてベースを振り回しはじめました。

あと一歩のところで顔面直撃しそうだったんだけど、誰かが後ろから抱き寄せてくれたことで、それを免れました。


確かに後ろから感じる男性の温もり。

ふわっと香るタバコの交じる男性の香り。

私の心はドクンドクン高鳴りました。

後ろを振り返ると、今私を抱きかかえているのは、さっきまでステージで演奏していたバンドのギターボーカルでしたおねがい

私はお礼をいい、さっきのライブで大ファンになったことを一所懸命伝えました。

そのギターボーカルは「ゆかちゃん。ありがとう。これからも全国各地でライブをするから、よかったらまた見に来てね。」と営業スマイルを向けてくれました。


すっかり大ファンになっていた私は、CDを何度も聴きながらお家に帰りました。

お家に帰るとあのバンドのホームページを見てみることにしました。

夏休みの帰省が終わった頃、私の一人暮らしをしている都市にそのバンドがライブに来ることがわかりました。


すぐにホームページから「今日のライブで大ファンになったこと。ギターボーカルの方に危ないところをたすけてもらったこと。次のライブに行きたいこと」をメールで送りました✉️


そして、帰省も終わり、ライブの日がやってきました。ここから私の女としての人生が加速していきます。


なんか同じ時代にライブハウスに入り浸っていた方たちには身バレしそうでちょっと怖いな笑い泣き


長いのでつづく〜