肉吸い? | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)




上矢印

この時にちらりと書いた

いつメン氏に頼まれた調べ物



出張先のビジホが手頃な値段の場所が埋まっていて決まらなくて困ってるとのことで



ガッテンだっっ真顔



とすぐに調べて10軒くらい

夜中にホテルのリンクをLINEで送ったのに

(お手頃ホテルを探すのが趣味です)

翌夜まで未読。。ニヤニヤ




オイ

一生懸命調べたのに返事しろや真顔


と、イラッとしましたが

会った時に、使い勝手が良いけど混んでいて空室のなかったビジホの空室を私が見つけて予約できて(ちょうどキャンセル出たとこだったのかも)




優秀っ!!




と褒められたので

すぐ機嫌が治りました立ち上がる

(チョロ子です)







上矢印

こんな美味しそうな無料朝食付きのビジホで

肉吸いもサービスであったそうです

肉吸いって食べたことないなー

お肉入りの吸い物??

(お部屋は12平米なのでめちゃ狭そうでした)





おまたピリピリ騒動で

もう3週間栗を吸われてないので

そろそろ吸われたい今日この頃です照れ




今週もお疲れ様でした

おやすみなさい流れ星流れ星





上矢印月に500点購入されてます驚き買うならこの色可愛いなー。シャンパンゴールドいいよね