不安しかない | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)






3週間ぶりのデート

昨日はちょっとワクワクしてたんだけど

ホルモン剤でおっぱい張ってて揉まれたら痛そう驚き

(更年期のHRT(ホルモン補充療法)やってた時は

パイが張り過ぎて痛いとか色々あってやめたのでしたあせる)



私のテンションが低い時はゆっくりπ撫でマッサージとかしてもらって感度上げてもらうのですが

さわられるのいやかもーあせる

2回戦目に🍄いれようかと思ったけど3週間も中をいじってないから入る気がしないオエーオエー




今日も仕事なのかしらんけど、昨日調べ物を頼まれたので張り切って調べてたくさん送ったのに、丸一日LINEも未読だしイチャコラしたい感もなんか消えたオエー枯れてる。。チーン


 



んー、どうしよう

不安しかねえ爆笑爆笑爆笑





書きかけの話をとっとと終わらせたいのですが

そんなこんなで進みませんあせる

毎度話が長くてごめなさいーお願い









↑とりあえずお風呂出たらこれを塗り塗りしますーバイバイ毎日使ってないのであまり減りません歩く

↑高級品ならテンション上がるのかな。。真顔