じゅるっと抜かれてお腹の上は白い液体まみれに | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


 


屈曲位でぐちゅぐちゅと
奥まで激しく出し入れされて




ちゃんとイけた?
出すよ?




と、
マックスに張りつめたソレが
じゅるっと抜かれて



おなかの上に
白い液体が飛びました



上矢印

そういえば

口内炎の時に2回口内発 射をして

口の中の上の部分が一日痛かったので

(粘膜が弱ってたのかな?)


口内は一回までねひらめき


と、LINEしていたのでした



でもお腹に出すより口内の方が

なんとなくエ ろい気もしますよだれ

 

 


 


下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image

上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ