まるでAVのような⑧飲み物に変なクスリでも入れたの?? | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)

 

 

 

下矢印時系列的にこのエピソードの前のお話ですスター
大恋愛して毎日エロエロセックスをして大好きだった人にふられたお話→☆☆☆
 
そのあとかなり長いことセフレだった10才年下細マッチョ君の話→☆☆☆
 

 

 

 ↑こんな理由で感度が大幅にアップ?

 

 

 

スタースタースター

 


 




胸をぎゅっと寄せられて
両方のchi首を同時に舌でころがされ👅
激しく吸われて

足をガクガクさせて
のけぞって何度も達しました


chi首でこんなに激しく感じるのははじめてで
千葉さん、もしかして
飲み物にあやしいモノでも入れた?


と一瞬思いましたが
出会った飲み会で、
千葉さんの本名も会社名も自宅まで知ったので
まあそんなことはないでしょうひらめきあせる
やっぱりホルモン剤の影響かなと思いました



自分ではコントロ―ル出来ない感じで
膝立ちでガクガクしながら
chi首で何度も激しく達すると



こんなに激しく気持ちよくなってくれる人はじめて会ったよ
男冥利につきるね



と言われましたにっこり
 

 

 

 

 ※過去話は身バレ防止のために色々フェイクを入れておりますお願い読み物としてテケトーにお楽しみ下さい

 

上矢印千葉さんとの声出せなかった話最初から読めます


 


下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image


上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

上矢印豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ