kuriを舐められ続け、あらがえない大きな波で達してしまう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 


突起を舐められて

 


イった。。もうムリ。。
それ以上舐めちゃダメ。。




そう言って

腰をずらそうとしましたが

もうムリ、
と言う言葉は逆に火をつけてしまうのか


ダメ、
お仕置きするって言ったでしょ?




と、

足を押さえられて
突起の根元から口にふくまれて


思わず身をよじってしまう絶妙な強さで
そこを吸われ続けました



何度も達すると
疲れてしまってやめてほしいのに
あらがえない一番大きな波がやってきて


い”い”い”い”っっっ!!
と、
ガクガクしながら果て

ぐったりと動けなくなりました


 




 

下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ