うずきが残るアソコ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 


濃厚な一回目が終わって
せっかく久しぶりの露天風呂付のお部屋だから

小雨の中お湯ためて入ったのに

本格的に雨が降ってきて5分で撤退爆笑



ご飯食べてしばらくうだうだして

さっきまで責め立てられたその部分の

うずいた感じがまだ残っていて

こちらから攻めたくなってきました



ソファに座ってテレビを見ていた
いつメン氏の足のあいだに顔をうずめて
やわらかい🍄をほおばると
すぐに固さマシマシ


孤独のグルメをやっていたので横目で見ながら
(ごろうさんけっこう好きです飛び出すハート)
固くなってきたキノコを
もぐもぐペロペロしていると



あっ

気持ちいい




と、

さらに固く

先からはツユが出てきました目がハート





 

 

下矢印現在使用中下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ




上矢印美容ブロガーさん激推し美容液ファンデ飛び出すハート薄付きで軽い付け心地ですうさぎのぬいぐるみ

上矢印ETVOSの豪華セットお試ししました飛び出すハートどーんとたくさん入っていてめちゃコスパ良しです目がハート

※ケミカルな匂いが苦手なのですがあせるどれも無香料もしくは天然香料のほんのりした香りですニコニコ