3回も出ちゃう濃厚どエロセックス⑫自分の味がするソコを頬張る | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 


スタースタースター

 




あー
もうやばいあせる
出ちゃいそうだから一服させて



タバコを吸うと
ソコの興奮度が落ち着くそうで
裸で電子タバコを吸いはじめました



何度も体を重ねているのに
いつでもこんなに昂ってくれるのは嬉しいもので


足のあいだに顔を近づけて

自分の味がするソコに

舌を伸ばして

また頬張りました




一服したあと

今度はソコにまたがり



ゆっくりと

腰をおろしました

 

 

 

下矢印ただいま使用中の美容クリーム飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート




上矢印エトヴォスの豪華セットお試ししました飛び出すハート天然の香りほんのりで癒されます。ブラシがまるっと付いてきてすごい驚き