3回も出ちゃう濃厚どエロセックス⑥M字に足を開かされてひくひくとするソコ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター

 


こんど仰向けね?

 

 

少し緊張していた体が

やわらかな責めでふにゃふにゃになって

すっかり主導権を奪われました

 

 

添い寝状態で

片方の手を繋がれて

chi首を吸われて

 

 

自分で足持ち上げて?

 


 

と、

足をM字にされ

さっきよりも少し早い動きで

指で上下されて



その体勢だとkuriが足に引っ張られて

とても感じてしまいます

 

 

 

上下の突起への刺激で

またびくん!
となり



その部分全体が熱を帯びて
ひくひくとして
激しく掻き回されたくなりました