3回も出ちゃう濃厚どエロセックス①いつものラブホ | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)


 



3週間ぶりのデートでちょっと緊張あせる
会えないやら連絡もあまり取れないやらで

ずっとひとりの時間に
ちょっとくじけそうになったけど


さびしかった!
とLINEしたら


「すまんかったね」
と言ってくれたのでよしとしました



ご飯作って
いつものラブホへバビュンと行って
ソファでくつろいでいたら


膝に頭を乗せてきて
デカい体で甘えモードです




頭を撫でていたら
私よりけっこう年下なのに
生え際の白髪がだいぶ増えていて
お疲れちゃんなのねあせると思いました


(サプリ効果なのか私は白髪は生え際に数本くらいで割と少なめかも。真ん中にちらちらたまに生えるので
そのうちヘナをしようかなと
ヘナを買ったまま使わずに数ヶ月です爆笑
以前やりましたがセルフヘナはけっこうめんどくさいあせる)

 

 

 

 

 ↓ヘナ、買って放置してるのでそのうちやるー!グー

↑昨日はこれの黒着ました飛び出すハート

下矢印デートの前日の夜は必ず塗り塗りしている、大人気のレチノール配合クリーム目がハート初回6割引さはお得すぎー飛び出すハート定期だけど間隔開けたり休会も自由ですうさぎのぬいぐるみ
image


↓同じシリーズ、こちらも評判めちゃいいです飛び出すハート

 

 上矢印美容ブロガーさんに人気のマナラクレンジングをタワマンでお試しした記事飛び出すハート下矢印こちらのバナーから無料で7日間分もらえます目がハート