びっちょびちょのアヘアヘに中イキする方法② | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆


すみませんお願い

最初に謝っておきますm(_ _)m




タイトルに「中イキの方法」

とかつけましたがあくまで私の経験で体質も人それぞれで汎用性はあるのかわからないので、

他の方にお役に立つかは謎です。。爆笑

参考程度にお楽しみ下さい🙇


 


スタースタースター

 





上矢印一般的な年齢よりも

相当早く更年期になってしまい

人によって性欲アップする人ダウンする人

色々いるらしいですが私の場合は


性欲超ダウンオエー

さわられるのもイヤ

感度もダウン、痛みも出る

粘膜弱くなり中のオナ2したら出血オエー



そんな時期がずいぶん続きました真顔

(この頃いつメン氏とどういうセックスしてたかな。。

ずっと日記をつけているので今度読み返してみます)



更年期症状もとにかくきつかったのですが

カテ違いなので性的な症状に絞ります




性交痛にはとにかく

前戯を丁寧にしてもらって

痛い時は

「痛いぃ(T . T)」

と伝えて挿入時は

馴染むまでゆっくりしてもらう

(デカ🍄でいてーのよ爆笑)



リューブゼリーをたっぷりぬちょぬちょ

多めに塗る

(色々試したけど粘度高くて優秀)

そんな努力を色々重ねました

この時期は中も外もイキにくかったかなと思います




びちょびちょアヘアヘな話になるまで

もう少し時間かかりそうですお願い

まだ続きます、

ごめんなひゃい🙇