びっちょびちょのアヘアヘに中イキする方法 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




すみませんお願い

最初に謝っておきますm(_ _)m



タイトルに「中イキの方法」

とかつけましたがあくまで私の経験で汎用性はあるのかわからないので、

他の方にお役に立つかは謎です。。爆笑

参考程度にお楽しみ下さい🙇




スタースタースター



今書いている記事の頃は
数年間のセックス興味ない期のあと

ある時期に突然驚き
すんごいムラムラして

毎日オナ2して
(おもに栗🌰で、ローター当たるとイッてもイッてもイくので2時間くらいしてたりしましたひらめき)


してもしてもしたいぃ爆笑

という謎時期で

その後数年で早期に閉経したので

下矢印



しくみはよくわかりませんが

女性ホルモンの何かが

最後に大爆発してたのかな昇天



ムラムラ爆発時期を経て

閉経後はなんと



すんっっ

となってしまったのです驚き




あれ

一回で書けるかと思いましたが

終わらないので続きますひらめき






昔は今ほどいいグッズがなくて、ピンクローターとかマリンビーンズをラブコスメ?でネットで買ってた気がしますひらめき