コスプレで拘束セックス⑩3ヶ所同時責めで、ソコはぬるぬるに。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 


スタースタースター

 

 




イッても

kuriをいじられ続け

同時にまたchi首を


舐 められて




手の付け根のところで

kuriを軽く圧迫されながら

指がぬるりと入ってきました



すごっ
中、ぬるぬるで
指が飲み込まれちゃった



和田さんに3カ所も同時に責められて

すぐに次の波がやってきました



また。。

またイッちゃう。。




ソコがじんじんしてきて

kuriは少し痛いくらいに張って



粘膜の音と

自分の声が

ホテルの部屋に響きました


 

下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量で、毎日は使ってないので私だと3ヶ月ぐらい持ちそう笑

↑クリーム単品で使っていますが、↓化粧品などのセットも美容ブロガーさんからめちゃ評価高いです驚き


 ↑エトヴォスの豪華セットをお試ししました飛び出すハート旅行に持って行くのに便利で、コスパが神のセットですニコニコ