コスプレで拘束セックス②ラブホでリベンジ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 




このあいだはあんまり気持ちよくなかったでしょ

普段行かないおしゃれなホテル取ったから
ちょっと緊張しちゃってあせる




ふだんシティホテルに

行き慣れてるのかと思いましたが
和田さんは気をつかっていいホテルを取ってくれたみたいで




声とか色々気にしないでいい
普通のラブホへ行こう

と、
ラブホになりました🏩
シティホテルでも場所によっては
廊下の声が聞こえたり
落ち着かないこともありますよねあせる)



さらに、


ことみちゃんに

思い切り興奮してもらいたいな



と、
私が好きだと話していた
コスプレ衣装も

ポチって持ってきてくれていました目がハート


ナース服とメイド服

どっちがいい??


と、
ふたつも用意してくれていて
おっぱいがピタピタで

バイーン上矢印と強調される

メイド服を選びました

 




 

 

下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ



大人気の美容液ファンデ、マキアレイベル飛び出すハート薄付きでツヤ肌です目がハート(サンプルが付いてくるので返品交換可能です)

↓豪華セットお試しました
ニコニココスパ良すぎるキットです。香りが優しくて癒される〜