たまにビクンビクンしちゃう。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

こんばんわニコニコ

 

 

 

 

 

上矢印

いつメン氏の職場の超近い席の方々が

先週末3人ほど突然高熱でダウンされて

 

ひさびさに567来たかっ驚き

とドキドキしていましたが

(ビミョーに増えてたりも

ネットで見ましたあせる)



ただの風邪だったようで 

いつメン氏、風邪うつらず無事でしたニコニコ

 

 

(日曜にブッチュされて火曜日の私の頭ガンガン頭痛はなんだったのか謎です。。にっこり)

 

 

 

私もいつメン氏も567になったのは

2年以上前でもう免疫も切れてるし

ホッとしました


 

(私は高熱と下痢だったかな

インフル程度な感じでしたが

味覚障害は何日か残ってイヤでしたね

役所からたくさん食料とお水を送ってもらえて嬉しかったですニコニコ)

 

 

 

 

ホッとしたら

ちょっとムラムラしてきて

昨日は軽くおな2して

久々に楽しくエログも書いて



色々な方のブログも楽しく徘徊して

またバイオ配信下矢印夜中に見てましたニコニコ

 

 


 

いつも内容がバラバラで

わちゃわちゃとわかりにくいブログでスミマセンお願い




最近はノーマルの人に言えるエロばっかだし

このカテにいて大丈夫?

別カテに移動した方がよい??驚き

たまにビクンビクンしてます不安不安

 



 

お詫びに癒し画像ですイルカ

image


先月のおひとり水族館のイルカです
(ひとりでどこへでもイきます目がハート)



 

話があちこちに飛んでしまう爆笑

こんなヘンなブログを読んで頂いたり

いいねをありがとうございますニコニコ

 


今週も1週間お疲れさまでした乙女のトキメキ

どうぞ良い夢を流れ星

 

 

 




ブルブルっとねーニコニコ飛び出すハート