中々ありえない話にあんんん。。となる夜 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

ノーエロですお願い

 

 

 

 

 

 

 

上矢印GWが明けたら考えようかなと思っていた

謎だった我が家のルーツ案件

 

  

がっつり詳細を書くと身バレするので

ふんわりとしか書けませんが

 

 

 

県とざっくりした地域しかわからずずっと謎だった亡父の生まれた場所だったり

血縁者が少しわかったかもで驚き

なんだか気持ちが追いつきません真顔あせるあせる

 

(ルーツを知りたくて数年前に除籍謄本取ったけどよくわからん場所で出生届が出ていたり名前が違ってたりますますわからんちんになってました真顔)

 

 


 

彼の生い立ちを想像すると

胸がぐぐぅーとなったり 

あんん。。オエー

となって

あんまり考えたくなかったので



GWは色々記事を書いて

気晴らしになったのでよかったですニコニコ

 


またなにか展開があったら

身バレしない範囲で書きますねー

(読む方にも何が何やらとは思いますが1人で考えても煮詰まるので誰かに言いたい爆笑)

 

 




 

滅入っちゃう話なのでおちりとかたくさん貼り付けとこ目がハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが
5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です
驚き驚きとても優しい付け心地です目がハート
ファンデ単品だと1980円で定期じゃないので試しやすいよだれ

半期に一度のキャンペーン飛び出すハート

パウダーとセットで
通常価格6,634円(税込)
キャンペーン価格
2,980円(税込)目がハート

image

腕に乗せたらこんな感じです。これはライトナチュラルで明るめのお色です飛び出すハート
カバー力は低めなので、かるーい付け心地が好きな方にオススメですにっこりパウダーのサンプル出てきたのでつけてみたらパウダーなのにパサつかずでした驚き