最後のセックス⑨何百回のセックス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

    

流れ星大好きだった人たち流れ星
過去彼B君
出会いの経緯、イキ狂った媚薬セ ックス、パイ パンセッ クスなどなどの話右矢印
☆☆☆☆ 

 
 

片想いしすぎてメンヘラ化しちゃったくらい好きだった職場のあの人との
切なくどエ ロいセックスとお別れ右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター

 

 





B君の固く張り詰めたソレが

一気に奥まで入ってきて



グッと

押し込められたモノで

中がパンパンになる感じに


あうんっっっ!!

と声が出ました




一時期は毎日していたので

何百回とB君と

とろけるようなセック スをして



私の中も

彼の大きめのソレを覚えていて


待ち構えていたように

中がビクンビクンと波打ち

どんどんあふれてきて



彼が動くたびに


ソレが出し入れされる時の

卑 猥な音がしました




 





↑今使ってるレチノールクリーム目がハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚きサンプルが付いてきて合わなければ返品出来ますよ愛とても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート

美容液ファンデ単品だと1980円です飛び出すハート

 半期に一度のキャンペーン飛び出すハート
パウダーとセットで
通常価格6,634円(税込)
キャンペーン価格
2,980円(税込)!目がハート

 パウダーもツヤっとしてました飛び出すハート