最後のセックス③恋人だった人の頬をひっぱたく | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

    

流れ星大好きだった人たち流れ星
過去彼B君
出会いの経緯、イキ狂った媚薬セ ックス、パイ パンセッ クスなどなどの話右矢印
☆☆☆☆ 

 
 

片想いしすぎてメンヘラ化しちゃったくらい好きだった職場のあの人との
切なくどエ ロいセックスとお別れ右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター

 



まだ相手と付き合っていないんだったら

すぐ別れる必要ある?と聞いた私に




ごめん
気持ちが変わっちゃったからもうムリなんだ
もう一緒にいられない




B君にきっぱりと
別れを告げられました


私自身も、一度気持ちが決まったら
誰になにを言われようと変えないタイプで
同じようなタイプのB君の気持ちがわかってしまって

すがりついてもB君の気持ちは変わらない

ああ、

もう終わったんだなと思いました



でも、

いろいろ落ち着いて

帰国したら結婚したいね


ねんて話していたこともあり
怒りとか悲しみとかこの生活終わっちゃうんだという喪失感とか、

やりどころのない気持ちが溢れてきて



わかった。。
叩かせてね




と言って
B君のほおをひっぱたきました



 


 

 

 

↓ETVOSのお試しセットすごい良かったです!

ロフトでも売ってましたがこちらの方が激お得です驚き

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚きサンプルが付いてくるので合わなければ返品出来ますよ愛とても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート