過去最高だったセックス丸⑰ヌルヌルとしたいやらしいソコ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

キスをしながら抱き合い

ゆっくりとした

腰の動きのあと

 

 

強めに突いていい?

 

 

と言われ

 

 

腰の動きが

早くなりました

 

 

奥まで差し込まれ

ポ ルチオを突かれて

い"ッッ!!気持ちいいぃ。。!
と声が出て奥を突かれる感覚も
いつもよりも気持ちいい不安



これから3週間も会えなくて

禁欲生活が待っていると思うと

自然に体が欲してしまって



とてもいやらしく

いつにも増して


ヌルヌルしたソコに

なっているのかな。。




もっとたくさん

突かれたくなって

彼の腰を足でホールドしました




  

 

 ↑禁欲とかいいつつ、翌日に余韻おにゃにー爆イキしてましたひらめき

 

 

    


↑大人気のETVOSがめちゃコスパよく試せます飛び出すハート
↓薄付きで優しくお肌をカバーしてくれます目がハート肌に合わなければ返品交換可能です飛び出すハート