あちこちびっしょびしょ | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)








昨日は

びっしゃびしゃに

させられましたが







今日は飛行機乗って

(珍しくタラップ上がって乗るスタイルだったので

飛行機近くに撮れましたニコニコ)








現地に着いたら

土砂降りで

びっしょびしょ驚き驚き


(ホテルの向かいの丘に

雷落ちてるの見えた爆笑

なんか警報出てましたオエー)





しばらく外に出れなかったので

ホテルのお部屋でオナ2して

びっしょびしょになりました目がハート

疲れちゃった。。オエー





もう月が見えていて

明日は晴れるみたいです









グッズは無事にお空を飛びましたよだれ






↑部屋に高級なやつ装備でリファ使いましたー目がハート