アレがたくさんあるホテル | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




今週2泊したホテルの

お部屋のご紹介ですニコニコ








某所の

ダイワロイネットpremierキラキラ




シングルでも21平米と広めですが

水回りにかなりスペースを割いていて

ベッドまわりは少し狭く感じるかな





窓が大きくて開放感があり

換気に少し開けられるのが嬉しいにっこり





洗い場付きのバスルーム

シャワーヘッドは有名なアレ

リファですキラキラ

(あと、レインシャワーもついてましたが

使いませんでした)








トイレ、洗面台も

ひろびろです目がハート





ドライヤーもリファ

すごい風力パワーでした驚き






リファのヘアアイロンとリファの何か
どんだけリファ〜〜爆笑


リファがたくさんありましたが
いつもお安いのを使っているので
イマイチ活用出来ずあせる



アメニティバイキングがあって
写真撮ったつもりが撮っていませんでしたあせる


基礎化粧品は
雪肌精の小分けパウチでしたキューン





アメニティバイキングはコーヒー2種類、お茶数種類、

入浴剤のエプソムソルトと至れり尽くせり驚き



いつもはお安いビジホでアメニティないこともあるし、だいたいDHCなので雪肌精嬉しい目がハート

(DHCも大好きですよ)





私は裏技を駆使して

楽天とかで出てる価格の

半額ほどで激安に泊まれましたが


うちから近い同じダイワロイネットpremierだと一泊3万円以上してました驚き驚き

(まじで格安でちゃんと泊まれるか不安でしたが

泊まれましたにっこり)





スタースタースター




あまり需要がないひとり旅記事ですが

趣味で載せちゃいましたお願い

ご興味ない方にはごめんなさいm(_ _)m



あっ、テレビがでかいスマートTVで

youtubeでコーチェラフェスのライブをずっと見て楽しかったです

(ルセラフィムかっこよ目がハート)




以上ホテルレポでしたニコニコ


あっ、そういえばマクラがよっつもあって

頭がマクラだらけでした笑