あんんっ、まじか | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)




一年前、

このブログをはじめた月に

アメブロおみくじで引いた大吉ニコニコ


下矢印



久しぶりに引いてみました立ち上がる






不思議なくらいよく当たる

 



あんっ!

まじか


大大吉出たーー爆笑



 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


大吉以上しか

出ないんでないの?

と、もう一回引いたら






もっと凄いの出ました驚き驚き

(見てくださってる方にも

幸運がイキますようにーお願いキラキラキラキラ)




実は先月、

近所のお寺でおみくじ引いて

はじめてのが出てオエー


運気落ちてるのかなーチーン

と地味に凹んでいたので嬉しいですよだれ

明日更新してしばらくお休み予定なので

締めに最後に大吉祭り

なんかイイ感じです〜〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート

(単純ですニヤニヤ)





週末にエロいことするので下着ほっちいーラブ


上矢印下矢印
アメブロ人気ブロガーさんの記事でよくオススメされているここの化粧品会社さんの入社式を朝テレビでやっていました驚き驚きどれも口コミ良くて爆売れですニコニコ飛び出すハート


下矢印タダでたくさんもらえます目がハート