駐在員とセックスしちゃった話⑬側臥位でkuriをいじられる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 





下から突きあげられ

体勢を保つのがつらくなってきて

前に倒れ込むと



こんどは横向きにされて

横から差し入れられました




その体勢で

下の突起をいじられ



中外2点責めに

さらにソコから溢れ出て




あんっ、いっ 

という声と

粘膜のこすれあうエ

 ロい音が響きました





やばい

もう出ちゃいそう




健さんの腰の動きが

早くなりました


 


 


    

上矢印お肌に優しくて人気のETVOSお試ししました。たっぷり入ってかなりお得です飛び出すハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です飛び出すハート