駐在員とセックスしちゃった話⑨濡れたソコに挿れて欲しい | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡


 

 

 


健さんの指が
下着の中に入ってきて


しばらく小さな突起を撫でると
さらに中からあふれてきました



すごい、たくさん濡れてる
下着の中がぬるぬるで興奮するね




明るいお部屋で
顔を見られながらそんなことを言われて

恥ずかしくなりました




ソファの上に二人横になるのは
ちょっと窮屈なのだけど
体の密着度が高くて




ぎゅっとくっつきながら
下着の中を指が動いているのが

たまらなくエ 

ロくて



まだ中をいじられていないのに

ソコに挿れて欲しくなりました
 

 

 

 


 

 

    

上矢印お肌に優しくて人気のETVOSお試ししました目がハートたっぷり入ってかなりお得です飛び出すハート

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押し銀座サロンのプラセンタ美容液です目がハート