会えるかな。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





日々エロエロと

エロい記事を書いておりますが

今週末予定のデートは

不透明ですー爆笑爆笑





先週から

体調を崩しているいつメン氏凝視



昨日は



サムネイル

咳をし過ぎて吐いた
つらい。。



と、

LINEが来ましたオエーオエー




だ、大丈夫?

コロにゃってないよね?驚き驚き





風邪ひかない用&ホルモンバランス整えて用で

毎日サプリ飲みまくって

気合いを入れてるのにー薬

(10種類は飲んでますニコニコ)





 


あ、

マカとかはシードコムの↓

安い時にまとめ買いしてますニコニコ








くうー

デート出来たらいいなぐすん




↑お高いので最近は飲んでないけど、プラセンタサプリの品質はここのが良い飛び出すハート