絶倫なデート⑥たくさん挿入したあとにクンニされちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


なんと、
タクミ君の下腹部のそこは
また固くなっていました驚き



お部屋に置いてあるゴムは
ふつうは2つで

もう使ってしまったので



フロントに電話して

ゴムを持ってきてもらいました
(言うとくれますw)




さっきシャワーで流して
ヌルヌルしていた

潤いがなくなったので




ことみちゃんのソコ

またビショビショに
してあげないと





と言って



タクミ君は私の足のあいだに
顔をうずめてきて



小さな突起を
舌でまさぐりました👅

(くん2が

大好きさんみたいです)

 

 




 

 

 ↑うすーいこれが好きって方も多いですよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 ↑おちり用にしばらく使ってました飛び出すハート