絶倫なデート⑧たっぷりと中イキしまくったデート | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 



ぐったりしてしまうくらい
長い時間


kuriをネチネチと

責められたり



何度も挿入して

イかされまくったり
(4回目もしたかな?
忘れちゃいましたひらめき)



さほど広くないお部屋で
ずーっとくっついていて


ホテルに入った時は
こんなに長く

滞在するとは思わなかったので


休日の休憩料金からの延長延長で
けっこうなお値段になってしまい
ラブホ代は出してもらっていたので


ごめんねー!!

という額になっちゃったのを

覚えています爆笑

 


 

 

 

回数的には
この時上矢印の方が多かったですが

海外の媚薬を使用していて
その効果だったっぽいので



今思い返しても

タクミ君とのこの日は
なんかすごかったですよだれ飛び出すハート
(他の方のブログ拝見すると
もっととんでもない回数の方をお見かけするので
絶倫というほどではないのかもだけどあせる)




今は粘膜が弱くなってしまったので
前 戯長めで
🍄挿入は

ほどほどの時間がよいですニコニコ