媚薬㉖エンドレスに挿入される | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)


 


↑出したのにすぐ立つ!




というシチュエーションが

なんと5回驚き驚き驚き




(記憶があいまいなんだけど

もう一回くらい

したような、しないような。。あせる)


割と濡れやすい方だと思いますが
最後はさすがに摩擦に負けて


おまたもヒリヒリして

ちょっと痛かったですあせる



でもエンドレス挿入、
アヘアヘしまくりで

面白い体験になりましたニコニコ飛び出すハート



今は粘膜が弱くなって
中が痛くなっちゃうし


体力も全然ないので
もうこんなことはできません。。爆笑爆笑





なんだか

長くなっちゃいましたね

過去彼B君のお話は

次回で終わりです真顔




アソビュー!ギフト