♡一年間ありがとうございました♡ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 


最初の一歩




去年の3月4日、
気分転換に旅行支援で小さなホテルに

ひとりでお安く泊まった時のこと



いくつか書き溜めていた記事を
ポチポチとアップして

このブログをはじめましたうさぎのぬいぐるみ







おしゃれな部屋に見えるけどお風呂が普通のビジホのお風呂の3分の2くらいしかないし壁が薄くて夜中の3時に隣の部屋の若者が大騒ぎして眠れなくてなかなか大変な思い出でした泣き笑い猫さんはホテル近くのお寺にいらっさいました猫


 


いつのまにか




2.3か月でやめるつもりが
いつのまにか
たくさんの方に読んで頂いて


月間アクセスが100万PV越えしたり 
ビビっておりました驚き驚き

でもこんな数字、過去に書いていたブログでは見た事なかったので嬉しかったです目がハート
 (今はだいぶ下がりましたが
記念に貼っちゃいました笑)

 

image

 

 


↑一日の最高PVです飛び出すハート


過去彼の媚薬話あたりだったかな下矢印

 

 

 

上矢印鈴木さんシリーズも

たくさん読んでいただいて、
どちらも失恋話ですが
過去の気持ちがだいぶ成仏しましたニコニコ


 



ありがとうございます😭



実はこのカテにいるのは

浮いていて申し訳ない気持ちもあり


こんなシングルおばはんの

ただのゲスブログを読んで頂いたり
いいねを下さったり感謝しかありませんお願い

本当にありがとうございました😭😭😭






5月に10年以上一緒に暮らした

かわちいかわちいペット君が虹の橋を渡って虹

メンタルがだいぶやばかったのですが


何かを書いていることで

救われた部分も大きいですうさぎのぬいぐるみ






ノーエロ記事でごめんなさいですが
長くなったので②に続きますお願い



 

 

あっ、ちなみにこういうのを貼っていますが上矢印
私のブログは事情により楽天PICKを貼れなくて
小学生のお小遣いレベルのブログ収入です
飛び出すハート
でも消耗品の潤滑ゼリーとかプチプラのエロ下着が買えるので節約民には嬉しいです
うさぎのぬいぐるみ
  

↑年間で10本は消費してますw

↑これの黒は痩せ見えで激オススメー目がハート