2/23③目隠しされて突起を吸われまくる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

 

私が最初に



アイマスクつけて?


と言って目隠しして


🍄を

責めたおしたので

(今日は顔がむくんでる、とか

フェ ラ顔を見られたくない時に

おすすめですニコニコ)




ことみもアイマスク
付けなきゃダメだよ?





と逆襲されて

目隠しプレイですよだれ







目隠しで
おπ
吸われまくって




π突起だけで

プチ行きです。。不安




何回もプチ行きすると



もうムリ~~爆笑 




な感じになって



ちょっとムリ、ダメ
止めて
ほんとムリ
あせる


と言っても

絶対やめてくれなくて




何度も何度も

のぼりつめて


まだ下の突起に

触れられていないのに 


腰が動いてしまいます不安





※話が並行していてしてわかりにくくてごめんなさい🙏
タクミ君は過去の話で、日付をふっているのは最近の話です

  


 上矢印上矢印美容系のブロガーさんがよく激推しされててお試ししちゃいました目がハート薄づきでほんのりお肌をカバーする感じです。この時期は乾燥するので少しスクワランオイルを足してぬりぬりしました飛び出すハート

image