ダラダラとだらしなくイキたい | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)



いつメン氏が

激務で死にかけの時のデート時



1回目頑張って

腰ふったあとダッシュダッシュ




2回目は

ダラダラとだらしなく

発射したい。。🍄アセアセアセアセ




と、たまに言いますにっこり

(腰振るの

疲れるんかな)




私が疲れて2回目出来ない時は

手でヌルヌルと🍄をパーパー

してあげたりもします

(私って優しいひらめき)





何を書きたいか

よくわからなくなりましたが




右矢印春の季節の変わり目が

いつも体調メンタル調子が悪くてチーンチーン

このところ不調ですチーン





日常のやらなければいけない事から

少しお休みして

ダラダラとだらしなく

ホテルで過ごして

気分転換しにイキたい

(そういや長らく

外食すらイッてません爆笑)




上矢印前回



予約サイトをずっと見ていますが

予約をするやる気も出なくて

昨日図書館でこの本借りました





まだ半分も読めていませんが

ちょっと面白いですうさぎ

(この手の本は

山ほど読んでちょっと目線が違う感じ)





そんなこんなですが

どこかイくことになったら

ご報告しますねひらめきひらめき