1時間だけのデート⑬それを激しく打ち付けられる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 


 


 

固く張ったそれが

トロトロの部分に

出入りして




そこが繋がる

卑 猥な音と 




大きなあえぎ声が

狭い部屋に響きました




奥の気持ちいい所に

固い先端が当たって



もう少しで

イッちゃう。。




と思った時に




あっ!

ごめん!出ちゃいそう




と、タクミさんの動きが

急に早くなり

激しく打ち付けられたあと


 

ピタッと止まって
おおいかぶさってきました




ゴメン。。
早かったよね



 と言われて

 



こういう時は

何て言うのが正解かわからなくて



でも、

充分に気持ちよかったので




大丈夫だよ

気持ちよかった




と、

伝えました




時間がなくて 

慌ただしく支度して

駅までの道をいそぎました



 



 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

↑鈴木さんとの出会いと最後のセックスまで