腕の中でエロく吸われて癒された日 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡性表現多めなので苦手な方はスルーしてください
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のために設定は色々ぼかしてあります)




※リアルタイムの気持ちを残したくて

デートの日は更新多めでスミマセンお願い

うざかったら通知をオフしてスルーしてくださいねm(_ _)m





↑(暗いので読まなくて大丈夫です笑)


こんな今週、

実感が湧かなくて

悲しみとかは

あまり感じなかったのですが




ベッドでちゅうちゅうと

色々なところを吸われていたら




ふと気持ちがゆるんで

涙がたーっと出てきて

自分でもびっくりしちゃいました悲しい




感情を表現するのが

あまり得意ではなくて


言葉で「さびしい、悲しい」とか

男性に言うのがちょっと(いやかなり)

苦手なのですがあせる




腕につつまれて

涙を流すだけで



少し気持ちが

浄化されたような



少し楽になるような

気がします





あっ

朝、2回やる気マンマンでしたが↑

一回戦で時間切れでしたおねだり




でも、手足固定され

エンドレス行かされまくりで

満足しましたニコニコキューンキューン






どうぞよい連休を

お過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ