おつぱいを縦に横に | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




マンモもろもろ

健診終わりましたーニコニコ




正面伸ばされ撮影は

ちょっと痛いくらいでしたが




おつπを斜めに伸ばされ

はさまれ撮影は

けっこう痛かったですオエー

のびちゃうーーオエーオエー

  




子宮頚がんの案内シートに


検査前3日くらいは

性行為をお控え下さい



と書いてあって

(毎年読んでるのに

忘れる爆笑)



火、水と

ちよっとムラついてましたが

おにゃ にーしないでよかった!

と、思いましたニコニコ






カフェで遅い朝ごはん食べて

ゆっくりコーヒー飲んでますがコーヒー


 

となりの若い女子が

40分くらいスマホ通話で

深イイィ話を語っていて

うるさいです。。凝視





よい一日を

お過ごしください星







↑DHCのイソフラボンをずっと飲んでます。