明日はおっパイを☆☆☆れる日 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)


 

 

 

明日は1年ぶりに健診です~病院


(タイトルにおっπ
とつけてエロそうなふりをしましたが
ノーエロです爆笑ごめんなさいお願い

 



前にも書いたかな、

両親ともガンになって
片方は手遅れで早々とおっちんだので
なるべく検査は色々うけておりますひらめき



今回は、血液検査
子宮頸がん
乳がん検査のマンモ
大腸がん


オプションで高くなるけど

経膣エコーも入れるかな凝視
(当日追加すると、よろこんで!

と、やってくれますニコニコ)




あー、マンモやだなオエー

おつπのばされて、

はさまれるのほんとイヤ爆笑
前回、マンモの技師さんめちゃ上手で
全然痛くなかったけど
(若い女性でしたにっこり)



技師さんによって痛い時は
めちゃ痛い~~あせる
あーこわこわ。。オエー

 





うちの親だけではなく、

前の職場の上司とか、

昔の夜遊び仲間とか

けっこう若くして亡くなった人も

まわりに多くて昇天昇天



長生き出来なかった人のぶん、

好きなこととかやりたいことやって

長生きせんとなー

と思います虹虹



あ、まじめなこと書いちゃった愛

(やりたいことがただいまあんまり

なくなってしまって昇天

とりあえずセッ クス探求は楽しいので

引き続き楽しもうと思います愛)





尿検査もあるし

糖が出たらやばいから

今夜はアイスとかおやつは

やめといた方がいいかなひらめき





まいど、とりとめなくてスミマセン🙇‍♀️

おわり星





フリー素材でおっぱいを検索したら

おっぱいみたいなパンが出てきましたひらめき