またイキたい♡ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




アメーバさんから

お手紙届きましたニコニコ








上矢印

これですねにっこり





一生懸命、鈴木さんとの

セッ クスシーンを書いたのに、

ジャグジーにイかされる話が

一番だったらしいですー爆笑爆笑




上の記事のカンガルーは

フリー素材ですが



去年私が撮った

カンガルー

人参あげました🥕




あーー目がハート

かわよキューンキューンキューン

また人参をあげにイキたいです目がハート









人参を見ると4Pが浮かんじゃいます爆笑




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


ノーエロ記事で申し訳ないので

おぱいバインバインを

載せておきます飛び出すハート





ひー驚き

コート一枚だけはおっての

お出かけ驚き驚き驚き




↑エロ下着でよく見かけるこのモデルさん好きなのーニコニコ


これ可愛い目がハート

でも着る時に網部分ががクルクルして

イライラしちゃうタイプかも爆笑





毎度とりとめのないブログでスミマセンお願い

いつもありがとうございます🥰