お風呂で責め立てられてイッちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)




日曜に休憩したお部屋飛び出すハート





おセッ クスのあと

夕方は寒かったので

部屋の中のお風呂に入りました


 



デカいテレビが付いていて

ぼえっとお風呂で寝そべって

極楽です

(なぜか探偵ナイトスクープ

見てましたひらめき)







このお風呂は背中から

ジェットバスが出るタイプですが




下からジャグジーが全体に

ボコボコ出るタイプの部屋もあって




下から

栗





ボッコボコ

ボッッコボコ

ボッッッコボコ




と、

泡で責め立てられて不安




セックス後の

敏感栗だと





や。。

んあ。。

イっちゃう。。不安不安




となったり

するわけですがひらめき




みなさんはどうですか?

なりませんか??

オナ にーしてますか???





ひらめきひらめきひらめき




水圧ってすごいですねニコニコ





↓前にも同じようなこと書いてましたひらめき